てぃーだブログ › anella kitchen アネラキッチン › ひとりごと。 › ありがたい日々

2013年11月26日

ありがたい日々

パタパタ日々に追われつつ
あーーっという間の11月後半‼
師走に入る前に
ここ最近のanella kitchen
どどどーっっとUPさせていただきましょ
(o^^o)

まずはコチラ

今は南アフリカに住んでいる常連ゲスト
マンディ一家のご紹介ゲスト
異国の地で
anella kitchenをご紹介頂いてたなんて‼
なんとも嬉しい過ぎます
ケイトさん親子は
最近沖縄へ越して来て早速のご来店^ ^
この日は二度目のご来店でした

そして間もない内に。。

今度はお友達とガールズナイト‼
ステキな笑顔で麗しい皆様
一生懸命な日本語が可愛過ぎて
あっという間の夜アネラでした。

懐かしいお顔と新しいお顔

なんと‼18年振りの再開
幼馴染のあつし〜笑
見ない間にパパになって来沖!
Jr.あつしがパパそっくりでビックリ
奥様も綺麗な方でまたビックリ!笑
こうして訪ねてくれるって
本当に嬉しいです(o^^o)
ありがとーあつし‼

北の国からの贈り物

去年、紅葉が見たいなぁ〜と話したら
落ち葉をたーーっくさん届けてくれた
そんな愉快な友達がいました。。笑
しかもチルドで 笑
こちらは
常連Tさんが北海道から届けてくれた
冬景色‼
雪の中でふと、アネラスープを思い出し
パチリと撮ってくれた一枚だそうです
メッセージに一言添えてありました
『スープ宅配お願いします』
無理です。

そして第二回ももやま音楽祭
写真を撮る事があまり
出来ませんでしたが。。

今年二回目の音楽祭
おなじみのみやび茶屋仲元
焙煎豆・ポレポレ
野草カフェ ヤマチャ
と軒を並べて出店させて頂きました

気になっていたお店
ドーシャ
のじっくり煮込んだカレーに
細胞がワクワクしたり(o^^o)

食べたくてウズウズしていたお店
I +iplus
の美味しいパンに、思わず
ニンマリ〜と笑顔になったり

そんな中唯一撮ったパチリがコチラ

Aqui eStas
この絵本から出て来たような雰囲気‼
さすが!しーげ!
まだお店行けてないけど笑
オリジナルハーブティが
これまた美味過ぎて♡癖になる。。
私がチョイスしたのは
モロッコミントハーブティ
絶対また飲みたい。今!飲みたい。
マフィンも、めちゃくちゃ好みで♡
可愛くて、パンチあって。。(///ω///)
ドツボでした〜

と、テンション高々な一日。
天候にも恵まれて
たくさんの方に出会い
美味しいお声も頂いたり
タッパー抱えて来てくれたり
何度もおかわりしてくれたり
野草カフェのエンジェルと遊んだり

風邪も吹っ飛ぶ一日。

前日からサポートしてくれた
ステキ女子サユリのおかげで
なんとか乗り切れた‼
旦那様も出張帰りで疲れてたのに
嫌な顔一つせずサポートしてくれ
感謝でいっぱいです

このイベントに携わった皆様
お疲れ様でした(o^^o)
皆様皆様に感謝の一日。


今週も!
楽しく過ごすぞー


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
模様替え
模様替え(2018-04-16 18:08)

美食過ぎる彼
美食過ぎる彼(2015-06-20 23:00)

慶賀新年
慶賀新年(2015-01-02 23:29)

旅人達の訪問。
旅人達の訪問。(2013-10-27 01:07)


Posted by anella-kitchen:リサコ at 01:02│Comments(0)ひとりごと。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。